Friday, December 5, 2008

おいしそう???

先週は、感謝祭でした。
それで、Dは1週間プリスクールお休み。Daddyも4日間お休みでした。
家族みんなが家にいると、何かと忙しい。
主婦には休日ないし、休みないもんね。。。(グチグチ)

感謝祭当日、今年は家族だけで過ごす予定だったんだけど、朝からお隣さんから電話があって、「うちに来ない?」って。
もう七面鳥を焼く準備をしていたんだけど、おジャマしてきました。

七面鳥・チキン・ハム・イモ料理・豆料理などなど、何品あっただろう?
30人ほど集まっていて、楽しく、腹一杯感謝祭を過ごさせてもらいました。

帰ってから、その日の夕食は、朝から焼いていた七面鳥。
うっっっ、もう食べたくないんだけど、、、
でもとりあえず作ってみました。

みんなお腹いっぱいだったので、作ったのはこれだけ。
七面鳥は、ほとんど誰も食べれず、食べる前と後の姿がほとんど変わってませんでした。

No comments: