Tuesday, February 17, 2009

様子がおかしいぞ


先週の木曜日の夜から、Dの様子がおかしい。
翌日はプリスクールがないので、午前中子ども達を連れて買い物に行きました。

買い物の途中で、Dが「I don't feel good」って。
いつもスーパーの中を走って怒られているこの人が、”気分が悪い”と言ってます。
おでこを触ると、熱い。

その日から3日間、40℃近くの高熱が続きました。
それで、おとなしく寝ていればいいものの、そうはいきません。

家の中で普通に遊んでるし、しゃべるしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる〜〜〜♪
ちょっとは黙ってほしい。
でも、いつもよりテレビを見ながら座っている時間が長かったかな?

昨日から学校に行き、まだちょっと咳き込むけど元気。
今日は、学校の先生の一人もお休みだったらしいです。

Jは、変わらず元気!
移るかなぁと心配してたけど、彼は病気知らずのようです。



2 comments:

ゆるゆる said...

この顔、お母さんにそっくりだね。だんだんとお母さんよりになって来ていると思います。

Ahmeetim said...

ゆるゆるさん、こんにちは♪
そう? 私に似てきた?
Dはたまに言われるんだよね〜。