Thursday, February 5, 2009

ウイルスだったのかなぁ?


(食事前、食後の人がいたらごめんなさいね)

ある1月の週末、私が夜中に突然吐き出し、吐いて吐いてはきまくって、
胃液まで出てしまって、水分補給した水までも吐いてしまう始末。
下からも水状のものがどんどん出ていって、あ〜〜〜〜〜!

その翌日は1日寝たきり。
でもその翌日には、すっかり復活しました。

これが、下の子J→ Daddy → 上の子D の順に移っていき、
今日でDも元気になってプリスクールに行きました。

みんな同じ症状。
みんな熱でない。
そして、みんな1日で復活。

いったい何だったのでしょうかね? 多分何かのウイルスよね。
ずっと吐いていたけど、「アロエジュース」を飲んでから吐き気が止まった。
これもみんな一緒。

ほんっと、このアロエシリーズは手放せない!!!
わが家には欠かせない製品達です。

No comments: