Sunday, July 27, 2008

あれれ?


やっと更新できた〜と思っていたのに、コメントが書けないところにでてしまった。
今度はうまくいくかな?

7月中旬、うちのお隣さんご夫婦と一緒に、
Cass Scenic Railroadへ行ってきました。
家から片道3時間半、ウェストバージニア州の東側。
D&Jは、車内でDVDを見たりおやつを食べたりして、以外とおりこうさんにしてました。ホッ

ここは、State Parkになっていて、すぐ側を流れている川でフライフィッシングしたり、ピクニックもできるようになってます。この川、すご〜くきれいだった♪

ランチに、おばさんが作ってくれたサンドイッチを食べ、さぁ〜機関車に乗るぞ〜!
迫力満点の蒸気機関車。Toot! Toot!
↑D&Jは、汽笛の音に驚き、思わず手を耳に。
真緑の森の中をぐんぐん登って行って、涼しい風を浴びながら、気持ちよかった〜♪

昔、ここの大きな木を切って、下までこの機関車で運び、それをワシントンDCまで運んだそうです。
ここの木を使って、ワシントンDCが出来たとか。。。




2 comments:

Kenji said...

ティムさんお誕生日おめでとう!ケーキおいしそうだけど....

川がきれいって良いね...そちらはアメリカの歴史が凄い感じられそうな所に見受けられます。私は東は乗り換えで行ったニューヨーク、ノースカロライナくしか足を踏み入れたことがないので、今度遊びにいきたいです。

PS コメント欄に" Kenji"って出ますけど、それは旦那の名前ですから。ってことは私はもう誰だか分かりますね。

Ahmeetim said...

あら? 旦那さんがkenjiさんってことは、ゆるさんでしょうか?
コメントありがとうございます

そうそう、アメリカの東の方って歴史が感じられるところがたくさんありますよ。
6月にはワシントンDCにも行ってきました。