Tuesday, January 20, 2009

新大統領誕生!!!

みなさん、ご無沙汰してます。
ごめんなさい、放っておいたわけではないんです。

なぜか、自分のブログにSign inできなくなってました。
なんでだろう??? 今日やったらつながりました。原因不明です( ? o ? )

さぁ〜!!! 今日アメリカ新大統領が誕生しましたね。
朝からテレビ付けっぱなしで、リアルタイムで就任の様子を見てました。

彼が大統領になって、「Hope」希望が持てるようになった人たちもたくさんいるんですよね。
こんなに期待されている大統領って初めてじゃないかな?

夢や希望を持てるように導いてくれるもの(人)ってすばらしいですよね♪
私も、そういう仕事に出会えて感謝してます。
まだ夢は叶ってないけど、叶えることができるって希望が持てるようになりました。
Yes we can !

これからのアメリカに期待してます☆


No comments: