Wednesday, January 28, 2009

外に出られない

先週末から、悪天候つづき。
月曜日から学校はすべて休校、なのでDも退屈して家におります。

最高気温が25°Fくらいなので、たぶん−5℃くらい。
さいこうがですよ〜〜〜!

今日はDaddyの会社も休みになりました。
ただ寒いだけじゃなく、道路が凍って走れない。

今日も雪が降って、雨に変わって、また雪が降って、、、
地面ツルツルだろうなぁ。

そんな寒いのに、今日1時間半ほど停電になってしまいました〜〜〜。
「なんだよ〜、こんな寒い時に。。。」
わが家には、ガスの暖炉があるのでしばらくそれで寒さをしのいでました。

外は、真っ白な銀世界。
夏は、これが真緑になるんだよね。

No comments: