Tuesday, August 5, 2008

アロエジェル

1週間前から口の上の中にできている口内炎がすご〜く痛い、私。
それも二つ、白いニキビのようなものが仲良く並んでいる。
何をしていなくても、歯に当たって痛いし、歯磨きすると、歯磨き粉がしみるし、うがいの水もしみて、くぉ〜〜〜!

同じ製品を使っている友人が、「アロエジェルを口内炎につけるといいらしいよ」と教えてくれた。 「えっ、このアロエジェルを?」
アロエジェルは、わが家でとても重宝している。
子どものおむつかぶれができたときは、す〜っとよくなる。
虫さされした時に塗ると、かゆみがなくなっちゃう。

そんな風に使っているアロエジェルを口に???
ちょっと勇気がいったけど、モノは試しと思って、口内炎に付けてみた。
舌にジェルがついて「ちょっと苦い!」って思ったけど、その苦味もすぐになくなった。

その上、5分も経たないうちに、口内炎の痛みがなくなってる。
3時間くらいたったら、それが小さくなってる。
1週間痛い思いしてたのに〜、早くつければ良かった。

このアロエジェル、ニキビや湿疹にもいいらしくて。。。
ほんとすぐれものだ!

2 comments:

Kenji said...

お〜!!そのアロエジェル、興味ありです。こっちでも売っているのかな?

Ahmeetim said...

お店では売ってないんですけど、私が注文して直接製品会社から送ってもらうことはできますよ〜。

ちなみに、口内炎、今朝起きたらほとんど治ってました。早くつければ良かった〜。