Monday, August 18, 2008

ロサンゼルスに行きます

私が、自宅中心でやっているお仕事。

この仕事をやろうと決めた時、
「こんな仕事があったんだ〜〜〜! やりたい!」って思いました。

それをこの目で確かめるために、ロサンゼルスに行きます

10月9日〜12日、そこで大きなイベント(お祭り?)があって、北アメリカから大勢の人が集結するそうです。

なにがあるのか? どんなことをするのか? 今からワクワクしてます♪

この前アジア大会があって、日本で同じ仕事をしている人たちがたくさん参加されました。

なぜこのイベントに参加したいかって、
これで成功している人たちが、このイベントに参加しているからです。

私たちが、このまま5年、10年と過ごしていったら、今の生活から何も変わらない。
このままじゃいやだから、なにかしないと。。。

そんな思いで、探して、出会った、この仕事。
どんなイベントなのか、私たちの人生がどう変わるのか、これからが楽しみです♪

2 comments:

ゆるゆる said...

お!カリフォルニア復活ですか!でもお仕事なら忙しいね。ロスは子供が楽しめる所いっぱいだよね。

気をつけていって来てね〜

PS こっちの方にも時間と御暇があったらいらしたら?

Ahmeetim said...

ゆるゆるさん、ひさしぶりのカリフォルニアですよ〜。
今回は時間がないし、それにお金もないので、ロスだけなんです。 残念。
1日はロス観光する予定なんだけど、どこか子どもが遊べそうな所知ってる?

そうだ、ロスにすんでいるKさんに会えるかな?
あっそうか、今は日本にいらっしゃるんだったっけ?