Friday, August 15, 2008

栄養満点ドリンク



ショッピングモールに行って、子どもの遊び場で走り回って、ちょいと休憩中。

栄養満点ドリンク(シェイク)を飲んで、エネルギ−補給しているD&J。

「Dがつくる〜!」とD。
「No, mine ! 」とJ。

シェイクをつくる時は、こうやっていつも二人が作りたがって取り合いになる。
そんな時に、Daddyが「Smile !  Smile !」と言いながら写真を撮ろうとしてるけど、子どもたちは見向きもせず。 写っているのは、引きつった笑顔の私。

コップもひとつしか持ってきてなかったので、二人でストローをさして仲良く(?)一緒に飲んでました。 これは、チョコレートミルクみたいで子どもの好きな味。

Dが、シェイクを途中で切り上げてまた遊びに行ったので、Jは、しめしめとストローを二つ使って、わがもののように飲んで、飲み干しました。

この栄養満点ドリンクのおかげで、ほんっとにうちの子たち元気。(元気すぎ?)

私たちもこれで嬉しい結果が出てる。
私は、1週間で−2kg。 Daddyは、3ヶ月で−5kgのダイエットに成功。
痩せたうえに、すごく元気になってる。


2 comments:

ゆるゆる said...

ちょっと、Hiromiさん、相変わらず御奇麗ね...栄養満点のドリンクも例の所ですか?極度の金欠から脱出したらちょっとみてみよう〜。

でね、こんなこというと怒られそうだけど、J君、我が家の石ころにちょっと似ている....丸い感じが?ごめんね。

Ahmeetim said...

ゆるゆるさん、お奇麗だなんて〜♪
そう言ってもらえるように、もっともっとがんばります。
そうそう、例のところ。
わが家も金欠だから、ここのビジネスにかじりついたのよ〜。

あ、私も思ったことある。
Jと石ころちゃん、表情とかも似てない?