Tuesday, August 12, 2008

Happy 4th Birthday ! D




昨日は、Dの4歳の誕生日でした。
その前の日に、友達やご近所さんを呼んで、バースデーパーティを開きました。

Dのリクエストは、「Bonfire(たき火)でホットドッグとマシュマロを焼いて食べたい」ということだったので、その願いを叶えてあげました。
みんなからプレゼントをもらい大喜び。そばにいたJも、自分がもらったかのように喜んでました。
こどもたちは、庭で追いかけっこしたり、自転車に乗って遊んだり、
大人たちは、食べて、飲んで、おしゃべりして、みんな楽しい時間が過ごせたようです。
よかったよかった。

Daddyは、朝からとなりのおじさんの家に行き、おじさんと一緒にシナモンロールやアップルダンプリングを作ってくれました。
これもすごくおいしかったよ〜。

Dがもう4歳になったんですね〜。今月末からはプリスクールに行くし、だんだん私から離れていくんだね。
この子が産まれてから大変なことがたくさんあったけど、それ以上にいつも楽しませてくれるし、元気をくれる。

だから、こんなアメリカの田舎で、日本人にも会ったことがないところに住んでるのに、まだ一度も寂しい思いしたことないよ。
忙しい日々を送らせてくれて、ありがとう(笑)

2 comments:

ゆるゆる said...

D君!お誕生日おめでとう!そうだよね!8月なんだよね。4才か...あの天使のような赤ちゃんが4才の立派なお兄ちゃんに成長したのね。

いや〜、いいよね。子供のおかげで寂しくないって。理想だと思う。うちは子供のおかげで毎日がっくりなんだけど、Ahmeeさんの様なに思える日は来るのだろうか〜?

Ahmeetim said...

ありがとう! やっと4歳になりました。
こっちでは、4歳からプリスクールなので、待ち遠しくて。。。

毎日が寂しくないって、寂しい思いなんてしてられないってことですよ〜。
いろんなことやらかしてくれるし、ちょっとは寂しい思いでもしてみたいもんです。