Thursday, October 16, 2008

ロスからただいま〜〜〜



帰ってきました〜〜〜♪

家を出る時は、子どもたちと離れるのが心苦しくて、自分にぽっかり穴があいたような感じで辛かったけど、
行って良かった〜〜〜♪♪♪

3日間、セミナーやお祭りのようなイベントに参加して、キャ〜〜〜すごかった〜!!!

ある人と一緒に写真を撮ることもできたし、い〜っぱいサプライズがあって、
ぉぉお! ぉぉお! 状態でした。

今は後ろの席にしか座れないけど、今度は前の方に座ってやるぞー!

子どもたちを預かってくれたご夫婦が、空港まで連れてきてくれて、
D&Jは、私たちを見たとたん二人とも走ってきてくれました。
Jは、「へへへ、へへへ♪」と言いながら、照れ笑い。

やっぱりどんなに大変でも、子どもたちと一緒のほうがいいな。

*写真: コンサートに行ってきたんじゃないですよ〜〜〜

No comments: