Monday, October 27, 2008

Captain D ! Captain J !




私たちが住むParkersburgという町に、観光名所となっているBlennerhassett Islandという島があります。
何だか、いろいろと歴史があるみたいで、行ったことがなかったので友人達と一緒に行ってきました。

”島”になっているので、そこまではSternwheelerの船で。
まぁ、一番の目的はその船に乗ることだったんですけどね。

オハイオ川を20分くらい、その間に、D&Jはキャプテンになりました〜〜〜♪
お〜〜〜こわっ!

Dは、右、左、と何度も左右に振っている。
おいおい、大丈夫かい? その運転。

無事、島に着きました。
うわぁ〜、きれ〜い♪
ただ、木々と馬と白い大きな建物があるだけなのに、ほっとする空間。

馬車に乗って、そこの歴史の話を聞きながら、まわりを一周。
他は何もない。。。

それなのに、子ども達は、落ちている木の実を拾ったり、枝で毛虫をつついたり(これは余計だったけど)、川に石を投げたりして、すっごく楽しそうに遊んでる。

子ども達にとっては楽しい遊び場ではなさそうだけど、あるもので何でも遊べるのね♪



No comments: