Thursday, October 23, 2008

秋、ですねぇ。


カリフォルニアにいた頃は、あまり秋を感じなかったけど、ここは四季がはっきりしています。
めっきり秋ですね〜。

最近、特に朝夕がとても寒い。
朝は、毎日霜が降りてます。

シカたちも食べるものが減ってきて、わが家の庭までやってくるようになりました。
家のすぐ側に植えてあるアジサイは、茎が少し残っているくらいで、食べられちゃいましたよ。
このシカ、毎晩6時頃にひとりでやってくるんです。
ちょっと足が悪いので、走り方でわかるんですよね〜。
そんなに、うちに植えてあるものがおいしいかい?

もうすぐ、子どもたちの大好きなイベント、ハロウィンです。
ちょっとだけ、ハロウィンの飾りを飾ってみました。が、ちょっと寂しいかな。。。

毎年、子どもたちとDaddyで、で〜っかいカボチャを買ってきて、Jack-o'-lanternを作ります。
そろそろ買いに行かなきゃなぁ。



No comments: