Sunday, October 5, 2008

ZOO


昨日、オハイオ州コロンバスの動物園に行ってきました。
雲ひとつない快晴で、ちょっとひんやり、でも日差しがあたたかかくて気持ちよかった〜。

朝10時に出発して、3時間弱のドライブ。着いた時には、たくさんの車が駐車場に止まっていました。
人が多そうでいやだな〜、でも動物園だからそんなの関係ないか。。。

入ってみると、近くで長蛇の列。なんなんだろう???と思い見てみると、Diegoが来てる〜!
Diego(ディエゴ)とは、子ども特に男の子に人気のアニメ。
Dが一番好きな番組。(自分にそっくりだからか?)
ディエゴと一緒に写真を撮るために、た〜くさんの人が並んでいたんです。
もっちろん、そんなの並びませんよ。並んでいたら、動物見ずに帰ることになってしまうよ。
そそくさと、その場を立ち去りました。 ごめんよ、D!

まず始めから、ゾウさん。
子どものゾウもいて、お目目まん丸でかっわいい〜♡と見ていたら、その場で大量のおし◯こを放出するところを見せてくれました。これは完全に男の子だなとわかるものまで見えちゃいました(笑)

それからもたくさんの動物たちを見て、水族館もあって、子どもたちは喜んでいたよう。
だけど、Dは、動物園に入る前から「メリーゴーランドにのりたい!」と言ってました。
あなた、今日は動物園ですよ〜。

結局メリーゴーランドにも乗り、子どもの遊び場でも遊び、ご満悦のようでした。
でも、最後まで「Diegoに会いたい」って。また今度ね。

動物園に行ったのに、動物の写真がほとんどない。。。







No comments: