Wednesday, October 29, 2008

ゲロ騒動

今朝10時頃、Dの通っているプリスクールから電話がかかってきました。
と言っても、Daddyの携帯になんですが。。。
Dが、ジムの時間に『吐いた』そう。

Dは、クラスの中で一番チビ。
そのおチビちゃんが大量吐いたので、先生はビックリして慌てて電話してきたみたいです。
それを聞いたDaddyは、なんとなくおかしかったって。

Dは、出すものがいつも大量なんです。
う◯ちも、大人顔負けの量を大量放出! いつも。

しばらくして、青い顔して帰ってきました。
「今日は家でゆっくりしようね」といい、Jと一緒にテレビを見てました。

が、しばらくすると「マシュマロが食べた〜い」「チョコレートが食べた〜い」など要求。
「あんた、そんなもの食べたら、もっとおなか痛くなって吐くよ!」とは言ったものの、また
数分後に同じ要求。

もう無視無視。
やっとランチの時間になりました。
ちゃんと食べられるかなぁと心配したけど、心配ご無用。全部平らげてしまいました。

それから公園に行きたいと言い出し、寒い中連れて行きましたよ。
えらいぞ! かぁさん。

子ども達に振り回される日々、いつかなくなるのかしら???

No comments: