Tuesday, October 7, 2008

いよいよ〜


いよいよ、ロサンゼルスに行く日が近づいてきました。
もう、わくわくドキドキ〜♪♪♪

何があるんだろう? どんな話が聞けるんだろう? 考えだしたらきりがない。
今の自分と、帰ってきてからの自分の気持ちがどう変わっているか、楽しみです♪

それに、サンマテオにいた頃にお世話になったKさんともロスで会えそうだし、楽しみ倍増〜〜〜!
1週間ほど行ってくるので、その間ブログはお休みします。

それと、最近ステキな本に出会いました。
五日市 剛さん著書の 「ツキを呼ぶ魔法の言葉」
みなさん、読んだことありますか?

私が読んだのは、この本の2作目(実践編)なんですけど、なるほど!って思いました。
それで、本に書いてあったことを実際に自分でやってみたら、
なんと翌日にその通りになったんです! もうびっくり!!!

これからもやっていこう! だって、いいことがありそうだから。。。

この本を送ってくれた、千葉に住んでいるお友達Nさんに感謝です。
もうひとつの「夢をかなえるゾウ」は、ロスへの旅路に読もうと思ってます。
このドラマどうでした?

写真:Nさんが本と一緒に、子どもたちのお菓子まで送ってくれたんです。
   ベビースター、大のお気に入りでした♪

2 comments:

ゆるゆる said...

Kさんて、私も知ってるKさんですか?もしそうならよろしく御伝えください。そして携帯がこわれ、電話番号が分からないと....メール書いたのですが、連絡つかずで。御気をつけていって来て下さい。

Ahmeetim said...

そうです、あのKさんですよ。お家に呼んでいただいて。
この前電話で話した時に、ゆるゆるさんからメールが来たんだけど、忙しくってなかなか電話できないでいるって言ってましたよ。
気になってるみたい。