Sunday, September 14, 2008

せっかくのチャンスだったのに〜

昨日、ひさびさに日本食材を仕入れに、オハイオ州コロンバスまで行ってきました。
お米がなくなってきたので、、、

カリフォルニアにいたときより、結構高くて、あんまり買えないな〜と実感。
新鮮なものもあまりまりませんでした。

買い物が終わって、隣に日本の書籍や雑貨がおいてある店があったので、入ってみました。
が、私が読みたい本は、、、探したけどありませんでした。

そして、ふと横を見ると、「コミュニティ掲示板」というのがあったんです。
「車を売ります」とか「◯◯を売ります」とか。。。

レジの方に聞いてみると、「どんなものでも載せていいですよ〜、アダルトとかはダメですけど〜」って。

今度チラシなどを置かせてもらおう!

うきうきした気分で帰ってる途中、ハッ!!!
「あの人にチラシ渡すの忘れた〜〜〜」
せっかくメッセージできるチャンスだったのに、がっかり。

まだまだメッセージすることに慣れてなくて、話に夢中で、すっかり忘れてしまった。
今度こそ渡そう!

No comments: