Monday, September 22, 2008

洗濯物がなびいてる〜

いつも子どものことばかり書いているので、たまにはわが家の風景でも。

最近、朝夕が涼しくなって(昼間は暑いけど)、秋の始まりを感じる季節になりました。
毎日快晴で、雲ひとつない秋晴れ。

こんな日は、外に洗濯物を干すと気持ちいいのよね〜〜〜♪
田舎だから、こんなこともできる。
SFベイエリアに住んでいた頃は、家主さんに「外にモノを干さないでね」と入る前から忠告されてたしね。

この洗濯物を見ているだけで、ほっとする。
生活は厳しいけど、こういうものを見るだけで、こころが満足するのよね〜。
単純かしら? 私。

乾燥機使わずに済むし、省エネ省エネ!

2 comments:

アンクル said...

叔父さんです。ときどき,見てます。元気そうで安心しています。

Ahmeetim said...

叔父さん、ブログ見ていただきありがとうございます。
写真見ての通り、田舎でしょ。
最近は、落ち葉もちらほら 秋を感じます。

ところで、どの叔父ちゃんかなぁ???