Tuesday, September 16, 2008

アクシデント続発!


やってくれました、J。
「あ〜〜〜〜〜〜っ!」私。

本を2枚破いちゃったんです。
それも、Dが学校から借りてきた本。
ぐゎ〜しっとつかんで、それも複雑な形に2ページ破いてました。(涙)

普段はこんなことやらないのに、よりにもよって、Dの学校の本を。。。もう、もう、もう〜〜〜! 
セロテープでくっつけようとしたけど、つかんでしわしわになっているので、思うように絵と文字が合わない。 この紙にアイロンかけたいよ。

きれいに合うように気をつけながら、やっと30分以上かけてできあがり。

ふぅ〜、と思っていた矢先、Dが「かぁ〜さ〜ん!」と呼ぶ声。
なんだよーと思いながらDの所に行くと、下半身すっぽんぽんでパンツを手にぶら下げている。
「パンツぬれちゃった〜」って。ぇぇぇぇえ〜!
『おしっこどこでしたの?』と聞くと、「on the floor!」って。
トイレの下がびしょびしょになってました。 またも尻拭いかよ!!!

先日、Jのお着替えをするとき、すっぽんぽんになったらなぜか興奮しちゃって、キャッキャ言いながら逃げて行きました。
こら〜!と言っても逃げ回って、「もういいや、あとでしよう」

としたことが間違いでした。
数分後、Jがキッチンにいた私のところに来て、目の前ですってんころりん。
「うゎ、どうしたの?」と近づくと、くさい。 両足う◯ちまみれになってる〜〜〜。
あわてて抱え上げて、バスルームできれいにしてあげました。

どこでやっちゃったんだろう???
「どこでう◯ちしたの?」と聞くと、自分のベッドの上を指差す。
見ると、ベッドの上が、、、目が点。

その日は、たまたまシーツを洗っていたので、マットレスの上にやられちゃって。
まぁ掃除はしやすかったからよかったものの、そこからキッチンまで歩いてきた足取りをたどりながらの掃除は大変でした。

彼は、自分のう◯ちにすべってころんだのでした。


No comments: