Sunday, September 28, 2008

飛行機に乗ったよ〜♪




今日は、近くの小さい空港でAir Showがあってました。

Daddyの知り合いの人が、このAir Showの責任者になっていて、彼から「前日に飛行機に乗れるよ」と聞いたので予約しました。

そして行ってみると、ジェット機や1920年代(だったかな?)に作られた古い飛行機もいっぱいあって、ワクワク♪♪♪

飛行機に乗りたい人たちがたくさん集まってました。
すぐに私たちの番がきて、2人だけということだったので、私はパス。ホッ
だって、こんな小さい飛行機はこわいも〜ん。
気は強いくせに恐がり。ん〜〜〜誰か似てる人がいたな。

結局、Daddy&Dが乗ることに。
Jも乗りたがって「I want to ride!」と飛行機に向かっていくので、引き止めるのに必死でした。

Dは怖がって「やっぱり乗らない」とか言うんじゃないかと思っていたけど、案外すんなりと飛行機に乗り込んでいた。
さぁ、しゅっぱ〜つ!

それから長いこと30分くらい帰ってきませんでした。
あまりにも帰ってこないと不安が、、、大丈夫かな?

でも無事に帰ってきました。
Dに「どうだった?」と聞くと、『楽しかった♪』って。
Daddyもコックピット席に乗せてもらい、途中で運転したとか。。。

二人ともご満悦でした。よかったね♪
Jは、最後まで「I want to ride!」と言ってました(笑)

2 comments:

ゆるゆる said...

私もかなり前にこれに近い飛行機に乗りました。がたがた揺れて凄い怖かったけど、夜だったので、非常に夜景がきれいだったことを覚えております。良い体験できたね。D君。J君は残念だったね...きっとまた乗れる機会あるよね!

Ahmeetim said...

夜に乗るのもいいね〜♪ 夜の方がまだ怖がらずに乗れるかも、私。
でも、さすがにジェット機には乗れません。(((  ̄_ ̄)))