Wednesday, September 10, 2008

Sternwheel Festival



日曜日、この前知り合いになった日本人家族と一緒に、Sternwheel Festivalに行ってきました。

金曜日から3日間開催されて、土曜日の夜に花火があったんだけど、Dが風邪気味だったのであきらめました。また来年行こうね♪

ここは、オハイオ川。このステージは、川の上に立てられていて、そこでプラターズが歌っているところです。
日本にいる時、仕事で催し物の担当をしているとき、一度プラターズのコンサートを開いたことがありました。
ホール内で聞くのと野外で聞くのでは、ちょっと違うけど、す〜っごく歌声がすてきでした。

Dは、Daddyにアイスクリームを買ってもらって満足。
Jは、コンサートの間、ずーっと寝ていました。

No comments: